長女、昔から抱え込みがちで、責任感が強く、周りからの期待にいつも元気でいなきゃって思ってる女子大生に向けて、誰にも相談できない、友人関係のストレスや悩みを心理学を使って、ストレス対象のことを考えない、忘れられる時間を作る方法!

あなたは、

 

知らず知らずのうちに

 

感情を殺してしまっていませんか?

 

 

いつも、グループでいるけど

 

最近なぜか、ハブられている気がする。

 

 

自分の気持ちを友達に伝えられなくて、

 

心のモヤモヤが溜まっている。

 

 

そんなことを思っている人だけ

 

見てください!

 

 

こんにちは!なゆたです!

 

 

 

冒頭でも言ったように、あなたは、

 

自分の感情を殺してしまうことは

 

ないですか?

 

 

今では仲の良い友達にこんな子がいました。

 

 

彼女は大学2年生で、

 

愛知県の某私立大学に通う大学2年生!

 

 

1年生の時からずっと女子5人グループで

 

行動していました。

 

お昼や、授業の移動などずっと一緒でした。

 

 

 

しかし、2年生になってまもなく、

 

いつも5人組のグループでいるのに、

 

彼女以外の4人でご飯を食べに行ったり、

 

遊びに行ったりしていることを知りました。

 

 

 

4人にハブられてしまっている

 

 

 

それを知ってから、自分がなんで、

 

はぶられているのか分からず、モヤモヤして

 

ストレスが溜まってしまいました。

 

 

グループを変えようともしたけれど

 

周りの子達には、既にグループができていて、

 

代わりの友達って思われたくなくて、

 

他の子たちのところにも行けない。

 

 

仲の良い女友達がいないから、

 

相談ができず、学校に行くこと自体が

 

嫌だなと思うようになってしまった。

 

 

親にも、勉強をしに大学に行っているのに、

 

グループから外されて、ストレスが

 

溜まるから、学校に行きたくないとは

 

いえない状況。

 

 

それが続き、学校を休んでしまうことも増え、

 

これ以上休むと単位を落として

 

留年してしまうまでになってしまいました。

 

 

 

でも、ストレスが溜まり、体調も悪くなり

 

嫌だって思いながら、学校に行き続けるのが

 

辛くなってしまったのです。

 

 

何かを変えなければいけない

 

 

そこで彼女は自分の気持ちを

 

ハッキリと言える、我慢をしなくてもいい、

 

新しい友達を作る決意をしました。

 

 

まずは、他のグループの友達に

 

話しかけてみました。

 

 

 

しかし、グループが既にできてしまっている

 

友達に気を遣ってしまって、

 

なかなか自分がグループの中に入ることは

 

できませんでした。

 

 

 

自分への失望感や、恥ずかしさから、

 

余計にストレスが溜まってしまっていました。

 

 

そんなどこにも発散することのできない

 

ストレスを何かにぶつけたいと、

 

 

 

1年生の時に入ったはいいものの、

 

全く参加していなかった

 

フットサルサークルに行き、

 

ボールにストレスをぶつけることにしました。

 

 

 

その練習で、偶然出会ったのが

 

僕と彼女です。

 

 

たまたまミニゲームで一緒のチームになり、

 

僕のアシストから、彼女がゴールを決め

 

練習後に話をして仲良くなりました。

 

 

同じ学科の後輩だったこともあり、

 

勉強の相談を聞いていると、

 

先ほどの友人関係の悩み、友達に相談しても

 

なかなか真剣に話してくれないこと。

 

 

実に多くの悩みを抱えていました。

 

 

僕は興味本位で中学から心理学を

 

学んでいたこともあり、

 

何か役に立たないかと、

 

彼女の相談に乗りました。

 

 

今まで学んできた心理学的検知からの

 

ノウハウを教えました!

 

 

 

「そんな簡単なことで変わるわけない

 

と思いますけどね!」

 

と言っていた1週間前が嘘のように

 

目をキラキラさせて僕の元に来てくれました。

 

 

話を聞いてみると、以前入りたいと

 

思っていた、3人グループの女の子から、

 

話しかけてくれたというのです!

 

 

彼女は、仲間に入れてくれたような気がして

 

嬉しくて、自分からその子に自然に

 

笑顔で笑いながら話せたそうです!

 

 

 

その後も、完全に違うグループに入り、

 

溶け込むことができて、

 

話しかけるのが少し不安だったけど、

 

 

 

ノウハウを思い出して、ポイントを抑え、

 

少しずつ話しかけることで、

 

 

 

徐々に自分を受け入れてくれて、

 

1週間後には、自分のことをグループに

 

入れてくれたそうです!!

 

 

自分が今どんなことを考えているのか、

 

全てではないけど、理解しようとしてくれる

 

友達ができ、その友達とは、

 

 

 

今でもご飯に一緒に行ったり、

 

とても仲が良く親友になれたそうです!!

 

 

自分の言いづらい気持ちも言える

 

友達ができストレスも溜まりにくくなった

 

と嬉しそうに話してくれました!!

 

 

 

今までは、いつも笑顔で周りに相談しても、

 

真面目に取り合ってもらえなかったけど、

 

現在では、真剣に話すことができる

 

最高の友達ができた!

 

 

と喜びの声を聞いています!

 

 

自分のノウハウを使い、友人関係で

 

困っている人を助けることができる

 

 

自分の経験で人を変えれたと

 

嬉しくなりました。

 

 

そんな体験の中で

 

 

 

もしかしたら

 

彼女のように同じように

 

悩んでいる人が他にもいるんじゃないか?

 

 

他にも

 

大きなストレスを抱えている人に

 

悩みを解消して欲しい!

 

 

 

 

そのような人にも

 

教えてあげたい!

 

思うようになりました。

 

 

 

 

親友を作ることで

 

人間関係だけでなく、自分も変えられる

 

可能性があるのに

 

できていない人に伝えたいと思いました!

 

 

 

今回は

 

自分が知っているノウハウ

 

 

 

親友を作ることで人生を変える

 

きっかけとなるノウハウを

 

無料で公開しようと思います

 

 

 

 

ただし、

 

「本当に今の友人との関係にストレスを

 

感じていて、それを変えたいと

 

思っている方限定」とさせていただきます!

 

 

 

理由としては

 

受け取ってくれた方に対して

 

しっかりサポートを

 

していきたいからです!

 

 

 

限定で先着10名様と

 

させていただきます。

 

 

 

 

今回1人でサポートするには

 

ギリギリの人数です。

 

 

 

本当に自分の居場所が友人との間に欲しい

 

と願い、受け取っていただけた方に対して

 

全力でサポートしていきます。

 

 

 

わかりにくい点や

 

改善してほしい点は

 

どんどん教えてください!

 

 

 

今のままの友人関係を変えたい!

 

笑いあえる友達がほしい!

 

素直な気持ちを話せる友達がほしい!

 

 

 

そんな思いがある方のみ!

 

 

 

 

今回は無料でプレゼントします!

 

 

 

公式LINEを

 

今すぐ追加してください

 

 

 

無料で送らせていただきます!

 

 

 

👇👇👇👇👇

 

 

 

 ※LINE@は企業も利用しています。

 

※個人情報漏洩やウイルス感染の

  対策は徹底しています。

 

※故意に悪用したり

  第3者に情報を漏らすことは

  一切ありませんのでご安心ください!
 

 

 

ブログを閉じようとした

 

そこのあなた、少し待ってください!

 

 

 

今ブログを閉じてしまうと

 

 

 

ストレスを抱えて過ごし続ける

 

笑いあえる親友がいない

 

悩みや不安を話せる人がいない

 

そしてこのままずっとこれが続いていきます。

 

 

 

それでもいいという方は

 

読むのをやめてください。

 

 

そんな人いないと思います。

 

誰だって

 

 

 

なんでも話せる親友が欲しい

 

笑いあえる親友が欲しい

 

1人じゃなく楽しく過ごしたい

 

 

そう思っていると思います

 

 

 

そういう思いを持っている人を

 

本気でサポートします!

 

 

 

このままじゃ嫌だ、ダメだ、変わりたい!

 

 と本気で思っている方のみ

 

 

 

LINEを追加して

 

無料プレゼントを受け取ってください!

 

👇👇👇👇👇


 

 

もちろん

 

いらないと思ったら

 

捨ててもらって構いません。

 

 

このノウハウをどうやったら

 

伝えることができるだろうか…

 

 

そこで僕があなたに

 

伝える手段として選んだのが


SNSです。

 

多くの人に自分のノウハウを

 

教えるのは

 

誹謗中傷や悪用などが

 

正直言って、怖いですが


それでも!

 

過去の悲しい経験から

 

抜け出せずに

 

「自信」を無くしてしまった



あなたの人生が変わる

 

「きっかけ」になりたい。

 

そう本気で思っています!

 

 

LINEならそれが簡単にできます!


 

私からお願いしたいことは1つだけです。

 

どんな些細な悩みであっても

 

相談してほしいということです!

 

 

 

本気で変わりたい人の

 

力になりたいと考えています!

 

 

 

聞いてくだされば

 

あなたにあったアドバイス

 

具体的にできます!

 

 

 

あなたが周りに言えない悩みなんかに

 

ついても相談にのります!

 

 

 

 

ここでプレゼントの内容を少しだけ

 

お見せしたいと思います!

 

 

内容

 

カウンセリング

 

マンツーマンで悩みが解決するまで

 

丁寧な対応をします!

 

 

魅力的に感じる話し方講座

 

人が魅力的だと感じる話し方を

 

心理学的な立場から講座としてお教えします!

 

 

 

これらはほんの一部でしかありません!

 

 

ここまで読んでくださっている

 

あなたは、

 

本当に自分のストレスフリーな

 

友達がほしい!

 

と考えていると思います。

 

 

 

その思いを無駄にしたくありません。

 

一緒に変わりましょう!

 

 

 

先着10名様と限られた

 

人数ですが、

 

 

 

あなたの人生に少しでも関わって

 

手助けをしていきます!

 

 

 

親友を作り、今までの生活を変え

 

楽しい人生を送れるように

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

変わるなら今です!

 

 友達追加で今すぐ

 

無料プレゼントゲット!!


 

 

 

最後まで読んでいただき

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

失敗して

傷ついているあなたに

 

 


あなたは今

過去の失敗が原因で


本来のあなたを

発揮できていません

 

 

 

このままでは

これからのテストも、模試も

大学受験も失敗してしまう


そこで!

僕が失敗から抜け出せた方法や

ゲーム式勉強法の重要部分をまとめた

 

リベンジャーズ

〜今度こそ成功を掴み取る〜

 

「え?いつ勉強していたの?」

「なんで急に成績上がったの?!」

発言を大量生産する


超負けず嫌い専用の

勉強の攻略本を

完成させました

 

 


 

 

 

 


このプログラムで


あなたも変われる

本当のあなたを

発揮できる

 



 

 

 

 

 これは実際に

僕がサポートしている子たちが

送ってくれたものです。

 


(インスタのハイライトに

 もっとあります)


サポートしてから

1週間で

結果を出してくれる子もいます。

 


それほど

リベンジャーズは

簡単で即効性が高い


魔法のような勉強法

 

 

 


1か月以内に

100%

自分を変えることが出来ます。

 

僕自身もこの方法のおかげで

成績を急激にアップさせて

余裕で第一志望に

受かることができました!


高校受験に大失敗して

「自信」を無くしてしまい

敗北ライフを歩んでいた僕でも

 

「もう絶対失敗したくない…

  でもこのままだと

 またあの時みたいに…」


「自信が欲しい…

 失敗が怖い…」

 

そう思ってた辛い時期とは

一瞬で別れを告げました。

 

もし僕があのとき

塾の先輩に会っておらず

この勉強法を

取り入れていなかったら

 

僕はまた第一志望に

合格することができず


ずっと劣等感を

抱えたまま

生活していたでしょう 

 

 

 


あなたは

このまま不安を抱えた状態で

勉強できますか?

 

絶対に第一志望に受かって

高校受験成功して


自信を取り戻して


余裕ぶってるやつらを

無理だといってきた人たちを

見返したくないですか?

 

昔の僕と同じ悩みをもつ

あなたの力になりたい。

 

そう思い

あなたに

公開しようと決心しました

 


毎日が楽しく

余裕がある1日へ。